DFF
クリック募金サイトでは一番有名ではないでしょうか。
スポンサー企業も有名どころばかりです。
募金する内容を3〜6つの中から自分で選択出来ます。
自然災害被害の支援系募金が多いです。
新潟とかスマトラとかも大変やー大変やー言ってる間に気づいたら募金箱が設置されていました。
タイムリーな感じです。

岡山クリック募金
個人で運営しているサイトのようです。
スポンサー企業ホームページもきちんと選んでらっしゃるようなので、怪しいサイトに飛ばされる心配もなく安心してクリック出来ます。
飢餓救済の
ホームページ
サイト名通り飢餓で苦しむ人々への食料支援が目的。
「協賛企業リンク」というボタンをクリックする事で募金が出来ます。

NEC ecotonoha
Flashバリバリ。Flash Playerが必要。インストールされていない方は"about ecotonoha"の「推奨環境」のところからいってらっしゃいませ。
その他詳しい説明もそこで確かめましょう。
ぱっと見ややこしいので初めて行くとちょっと迷うー(汗)
〜募金の仕組み〜
*一日一回書き込みをする事によって「樹」が育ちます。
100書き込みを一本分としてオーストラリアカンガルー島へユーカリの樹などを植えているそうです。
〜書きこみ方〜
*enter-fullscreenかenter-nomalをクリック→枝の先の方の赤い点をクリックすると書き込めます。枝の先に行くほど文字が小さくなるので赤い点が見えない事があります。そんな時は黒い点クリックでズームアップ。 左下にhelpがあるので詳しくはそちらで。
一日一回ずつで日付が変わるのはグリニッジ標準時の0時(日本時間の午前9時)

戻ってもしょうがないけど

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送